ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

メトロイドサムスリターンズプレイ日記その2

2017-09-16 16:19:36 | 日記
エリア2に行くところで速攻詰まった!!

左の崖に捕まって右のブロックをミサイルで壊して、すぐ右に取りついて、モーフボールでブロックが復活する前に進むんだと。

攻略見て分かった。

風が起こってボムが流されてる所はいつもイライラするフラグ。

作った奴が同じと見える。

性根が腐ってる。

とりあえずそれでエリア2をぐんぐん進んだが、スプリングボールまだ取ってなくて、風起こしゾーンでまた詰まった。

これさー。まだ取ってないアイテムがあるから進めないか、そこに今の装備でも正解行動があるかが分からないからイライラすんだよ。

それにスーパーメトロイドはブロックを壊せるアイテムがブロックに表示されるので分かりやすかった。

プレイする人のことあまり考えてないのが今のメトロイドスタッフなんだね。

辞めようかな・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終わった。201... | トップ | まとめサイトで声優炎上事件... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。