ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

バイト料追加。

2017-08-08 13:30:01 | 小遣いメモとか
+800円+2000円



今日はこれだけ。

ドラクエ11はクリア後のクエスト消化をしてた。

りせいのサンダルが欲しいのでクエスト全部クリアしたら、メガザルロック相手に命の石のドロップを狙おうと思う。

ああ女神の指輪、もう取れるんだっけ?スーパーリングと一緒のレシピ取りに行こう。

そういえば黄色い蜂もフープも確認出来なかった。

裏ボスクリア後かしら。

むぅ。

まぁいいや。

昨日4時間しか寝てないが、ゲームで酔ってる。

心酔って意味でなく乗り物酔いみたいな。

ちょっと仮眠しよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラクエ11のメタルキング... | トップ | 間違ってたわ。メタルキング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事