ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

暇なので、買った格ゲーに触っていたが。

2017-05-05 22:54:49 | 日記
マヴカプ3はギャラクタスが鬱なのでトレーニングだけやって辞めた。

DOA5はカスミの技確認をやったが暴発が酷い。初心者にはガチャプレーで技が適当に出てやりやすいキャラだが、

初見者から脱した初心者に毛が生えたくらいのプレイヤーには技が出しにくくて、辛いキャラだ。

ペルソナ4U2は鳴上悠の前作のシナリオをプレーしてたが、

下強攻撃→弱ペルソナ攻撃→キャンセル必殺技

ってのが安定した立ち回りになるので、悪くなくなった。

飛び道具でキャンセルすると、固めになるのでらしい動きになった。

面白くなってきたのう。

マヴカプ3は初心者お断りゲーなので、やり込むのが辛い。

エリアルから交代してエリアル続行のとか安定しない。

しかも2番手のキャラとしか交代出来ないとかやり辛いわ。やり込むとしても。

連続技も決め所で撃つ判断力が無いので、ブッパしようとして反撃に会うとかが多くて、面倒だわー。

まぁ、ちょっとづつやっていこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局、ゲーム屋にはスイッチ... | トップ | 今日の仕事終わった。201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事