ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終った。2016・12/7その2

2016-12-07 16:29:56 | 小遣いメモとか
1時間38分。

+1300円



お手伝い小遣い収支合計

47000円



録画用DVDディスク代-2000円



貯蓄

7800円


12月の総収入

11200円


先月の総収入

41400円


月間の最高収入

69500円




無事、入院はまぬがれた。

歳末はのんびりしよう。

感謝?

ポケモンムーンはミミッキュとガバイトゲット。

島サーチする為にQRコード読み込みたいが、具体的にどこにあるのやら。

ググってみよ。

誰にでも失敗はあると思うが八つ当たりに人を責める必要はなく、

今が平気なら気にする必要は無いのだ。

過去をほじくり返す奴が居るのなら、そうするそいつの目的を考えよう。

当人の気持ちと周りの人間の挫くことが目的で失敗の是非は関係ないのだ。

お前、恥ずかしいだろ?ってだからお前は間違ってる、もしくは俺の方がすごいと。

間違ってるって今はどうなんだよ。

境遇の惨めさがあるなら、惨めに感じなければ問題ない。

そいつは上手ブリっ子で調子に乗ってるだけである。

それで自分に危害が加わなければ、何でも犯罪でもする奴は(イジメなど)、危害を加えられればいいのか?とも思う。

🎵「正義は君の中で燃えている」田村直美

の、

周りがうるさくて遠回しに責めてたのに~負けたくないぃ🎵

って歌詞が誰と何を指してるか気付いた時、呆れかえってしまった。

負けたーくないぃ🎵

って思ってんだろ?最低だな。

負けたーくないぃ🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終った。2016... | トップ | その人の指示で嫌がらせの曲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事