ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

仕事待ちにネクロズマの厳選してたが。

2017-06-22 12:05:24 | ポケモン
おくびょう・めざパ炎を引いた。

妥協。

これでサンはほしぐもちゃん以外、めぼしい準伝・伝説はゲットした。

準備するのめんどいのう。コスモッグ取るのにも。一応、性格ようきをゲットしたいね

後ムーンで、フェローチェとテッカグヤをゲットするのを目指すんだが、ウルトラが出るまで終わるかしら。

ネクロズマの名前は「ほうわ」。決めてた名前忘れちゃって。

そんな自慢で申し訳ないが、皆もネクロズマ厳選するがよい。

無駄ー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたのう。 | トップ | 「そんなのに付き合ってられ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事