ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

ポケモンサンムーンの男主人公、靴下がクルーソックスしかない。

2016-12-10 05:43:50 | ポケモン
ななーみ「結構、コーデに不便だよね。ひざ下のズボンしか無いからその処置かなー?」

いもる「ムフフ。男の子がショートパンツを履いたら卑猥だからだよ。分かってるねぇ。」

ななーみ「女の子は良くて?」

いもる「確かに疑問なんだけど子供の時、塾に半ズボンで行ったら、帰りの電車で痴漢に遭った書き主が言うから間違いないよ。」

ななーみ「そうかー。大変だったんだね。」

半ズボンの話書いてるけど俺は変態じゃないぞ。

いもる「キチ〇イっぽくはあるんだよねぇ。」

卑猥な話書いてゴメンね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は宴(うまるちゃん参照... | トップ | 自分が痴漢された話の後、俺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。