ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

2話のバニーガールの着替えシーンを見て。

2017-04-18 17:27:23 | 日記
キョン「(純情ぶって慌てて出ていくより俺の目の前で着替えるなんてそれは3Pへの誘いか?って言ってみたい妄想に駆られるんだがやはりウブな高校生を演じるのが人としての立場としてはこの場でそれは安パイな態度と言えるのだろう。もし不埒なこと言ってみたら俺がどう思われるかが戦々恐々ではあるんだが、その出来事は一つのリビドーとしての妄想としておれを性へと誘うシチュエーションであったのは確かである。そもそも高校生として女子高生とやりたい。むしろ今しか正道に出来る季節は無いだろう。それを誘うようなこの女は許してもいないとも言わげなキャラクターと見受けられるのが俺をポケモンに置ける、相手先手ギルガルドでキングシールド張る見込みで、つるぎのまいを打つようなそれって博打じゃないかって?上級者の先読み警戒であるから俺はこいつにむしろシャドーボールを打つ襷ゲンガーを先手にする選択をする。物理は先手で出さない。)」


と妄想したが書いてる内に意味が分からなくなった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういやBSのハルヒの放送... | トップ | ハルヒ「たべのこしギルガル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。