ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終った。2016・10/18 あとポケモンサンムーン体験版感想。

2016-10-18 16:29:32 | 小遣いメモとか
2時間23分。

+1900円

コミック代2冊-1000円

合計

+900円



お手伝い小遣い収支合計

7900円


貯蓄

0円


10月の総収入

26200円


先月の総収入

69500円





ポケモンサンムーンの体験版、さっそくDL(ダウンロード)してやってみた。

主人公の走り方がおかしい。大変もっさり。気持ち良くキャラを動かせない。なんか筋力が無い人の走り方みたい。俺もあんな走り方する。

後、十字キーで移動が出来ず、移動はアナログキーオンリーなので古参に厳しい。

野良トレーナーにイラストの一枚絵が入らない。あれが楽しみだったのにポリゴンモデルだけ表示になった。

攻撃する時の技選択で敵にこうかばつぐんか攻撃が等倍で通るか表示されるようになった。これは初心者には便利。

なんか新規向けって感じがひしひし伝わってくる。

そしてこの体験版をDLして試練をクリアすると、製品版に体験版の持ちポケのサトシゲッコウガを送れるようになるので、コレクション欲がある人にはDL必須。

ちょっとプレイアビリティがORASより悪くなってる感じの印象を受けた。

やっててイライラする。

移動のレスポンスが悪いのが原因か。

慣れるしかないのよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局時間が経っただけだった。 | トップ | 火曜日の課題の積みゲープレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。