ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

無事、ポケモンサンでおくびょうめざパ鋼のブーバーが手に入ったので。

2017-07-14 05:17:03 | ポケモン
ひかえめじゃないのはオフポケだから。

マグマブースター持たせて、サンで待機。

ムーンでストライクを用意しようと思って、

まぁ物理タイプなので、めざパ関係無いから、4Vメタモンで厳選しようかと思ったが、

ストライクとメタルコートは用意出来た。

でも4Vメタモン数匹と、あかいいとがまだ用意出来てない。

4Vメタモンゲットに必須な、特性あくしゅうのリサイクルだけを覚えたヤブクロンとすりかえを覚えたヒメリの実を持ったスリーパーは用意完了、

ニューラはどうしよう。居た方が便利だね。

あかいいとはBPより、ニャースのものひろいでゲットしようと思う。

こんなどうでもいい話ポケモンオタには面白くないが、

すんません。

もう眠くなってきたので、TRPGは書けないんですが、書く内容もつまんないかもしんないし、不定期だわですんませんね。

ポケモン映画、どんなもんかまぁ日常の些細なイベントってことで堪能してくるわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終わった。201... | トップ | GのレコンギスタのED曲の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。