ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

ペルソナ4U2の鳴上悠をもっと練習してみたが。

2017-03-15 21:31:33 | 日記
ペルソナ攻撃は判定を連続発生出来る飛び道具感覚でやれば戦えるね。

画面端だとペルソナ攻撃からの吹き飛ばしから攻撃が繋がる。

ペルソナとの波状攻撃をメインに攻めるんだね。

ジョジョ未プレイだから分からなかったよ。すいません。

理解してみたら悪くなかった。

格ゲー感の弱さが露骨に出たけど気を悪くした人すいません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からPSストアでバイオ... | トップ | 妖怪「しないものねだり」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。