ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

GのレコンギスタのED曲のGの閃光買った。

2017-07-14 09:00:33 | 日記
まぁ便利なのでAmazonで。

この曲はCDは売っておらず、音楽データとして売ってます。高い方がフルコーラスです。

買う際、購入不具合の画面が出るが、そこで現クレジットカード情報の〇にチェック入れて、購入すれば買える。

専用ソフトをダウンロードしなきゃいけないが、ダウンロードした後メールアドレスとパスワードの入力を求められるが、Amazonのアカウント、同じ物を入力すれば、承認される。そこでwindows media playerにエクスポートすれば、ソニーのMediaGoにもダウンロードされる。

おじいちゃんが泣く仕様に見える。

それで、俺の部屋、子供の頃は弟と相部屋だったので、弟の昔のCDが置いてあるんだが、そこから好きだったCDを携帯音楽プレイヤーに入れようと分けてたら、弟持っていきやがった。それだけならいいがある一つのアルバムはケースを残してCDだけ抜いてやがる。

何その自己主張?

人の邪悪な心に触れると穢れる。

それだけ弟は俺に悪感情を持ってるのだ。

Gの閃光聴きながら、そういうのから気持ちを切り替えることを考えてみる。

言い辛。不採用になるならいいのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事、ポケモンサンでおくび... | トップ | アマゾンミュージックの仕様... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。