ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

ペルソナ5プレイ日記その20

2016-10-13 19:24:26 | ペルソナ4と5とQ
無事クリア。

最終的に一番、惣治郎とモルガナ以外で一緒に時間を過ごしたのは、

川上先生ってことに。

いつもカレー作ってた。

ペルソナ5のネタとして常識だと思うが。

ペルソナも特殊合体のシヴァ、アルダー、アリスがまだだったので作った。

これで残るペルソナはアティスとマダのみ。

でも2週目はしばらくいいかな。

お腹いっぱい。

それで総合評価は、

ゲームとしてはペルソナ4と変わらない。

ペルソナ4クリア済みなら同じことの繰り返しをやってる気分。

それが嫌じゃないならやって良し。

ストーリーは、分かる人には、ラスト辺りは感慨深い。

でも大したことは言ってない。

〇〇の愚劣さと〇〇の在り様。

内容は大してない。

ただ受け止め方によっては最高のゲームじゃないでしょうか?

ネタバレギリギリやべー。

未クリアの人は忘れてね。

感想も書けないゲームなんて。

じゃあもう寝る。

明日は歯医者なんでじゃ。

課題は来週からやり始めるね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういやベアッガイは手にも... | トップ | で、最後にペルソナ5をクリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。