ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

うーん。修行不足が出たかな?

2017-01-25 18:39:43 | ガールズモード3(旧わがまま)
インナー アップビート カレッジロゴニット・青

トップス アップビート ボーイッシュロゴカーデ・紺

アウター ストレイキャット ワッペン付きボーダーニット7・赤

スカート フルートフォルテ 大人めチェックスカート・灰

くつした チェリーベリー にゃんこハイソックス・黒

くつ ストレイキャット ラバーソール・白、黒

ぼうし レイブンキャンドル 和ゴスリボン・赤



ルアキユト「うーん。首元を見せたくてインナー採用したけど、チョーカーの付いたブラウスとかの方が可愛いかも。薄青は違和感あるし。

アクセントを狙ったんだけどねー。

スカートは色合わせが甘いね。アウターの赤と相性悪い。

アウターはパンクっぽっくていいのかな?

靴が選びにくいよね。

下手なブーツとか野暮ったいし。

リボンは柄が強すぎるかな?

ちょっとトータルが甘いコーデになりました。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2時になったら運動しよう。 | トップ | 小説書いて、思考が疲れたがや。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。