ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

七海に言わせるのが趣味。

2017-07-13 02:43:19 | オリジナルTRPGリプレイ
七海「旅ポケ構築って言ってもクリア後メインだと経験値稼ぎ域で先行ワンパンで倒せることがハードルで、

なんかくだらないなー。

全部一緒じゃん。」

ハルヒ「コミュ障は対戦するとストレス溜まるのよ?人が居ないことに安心を覚えるんだわ。」

ルルーシュ「・・・」

ハルヒ「ルルーシュ君。ちょっと顔がイラだってるわよ?」

ルルーシュ「それだけ人が不快ってことだっ。」

ハルヒ「相手の自分への印象にイラだつのよ。それに耐えられないのは・・うーん。言っていいもんかしらっ?」

ルルーシュ「言ってみろ。」

ハルヒ「ナルシスト。自己愛が強いのよねっ!?」

三日月「相手に期待してるんだよ。そういう自分の気持ち含めて面倒臭いんじゃない?」

ルルーシュ「人を人と見てるんだ。真面目だろ?」

七海「そうだね。居るよね。オンで相手を人だと思ってない人。」

ハルヒ「ふーん。何て言うのぉ?愛なのかしらねー。」

ルルーシュ「何だそれは。」

ハルヒ「個人を傷つけたくないって思うと自分にも相手にも重く対応しちゃうのよね。

自分を強く許してる人が居ないのかもね。そういう人居ると何でも出来るわよ。」

ルルーシュ「胸に留めておく・・」

三日月「偏愛は欲しくないけどね。愛してる気分になってそれを押し付ける人は要らないよ。」

七海「ああ。相手を自分の思い通りにしたいのを「愛してる」って思ってる人。」

ハルヒ「そういう奴は無視無視!あれ?何の話だっけ。」

七海「SとAかCが何以上がベストか調べてみること・・」

ハルヒ「面倒ねー。80レベル以上なら種族値100以上でいいんじゃないの。」

七海「そこまでいってワンパン出来なかったり、後手だったらいらないね。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世間がリストラを推進すると... | トップ | 無事、めざパ地面のタイプ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナルTRPGリプレイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。