ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

ペルソナ5プレイ日記19

2016-10-12 19:12:06 | ペルソナ4と5とQ
ラスボス前。

とりあえず、後作ってないペルソナはDLCを除けば、

ルシファーと解禁されてないアティスとマダ。

正直、アティスは真っ平御免。

2週目作るけんども。

お金も100万で妥協しようかな?

2週目行くの。

ただペルソナのアイテム化で高クラスの装備品は黒アイテムがあるだけ作ろうと思う。

それをあらかた作った上で100万余ったら2週目行こう。

なんだか東京が大停電らしいが、窓開けてプレイしてた俺のせいじゃないぞ。

そりゃそうだ。

なんかクラマテングとモロクがハイグロウ覚えてて、レベルがよく上がったけんども、

モロクって。

あの悪ガキどもを生贄に思慮深い人間にするという偶像の炭化を起こす火に放り込め!!

その火とは何だ?

鉄拳制裁だ!!

で、暴力で訴えられる教師もみたいになるので、

モロクは無いわ。

ゲーム人間化する炎、の剣はヒキボンタン。

ですけどね。

他のゲームブログほど面白くないので、生贄って観念はいかんよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終った。2016... | トップ | 正直、悪意を強く持ってる子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。