ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・6/29

2017-06-29 16:46:28 | 小遣いメモとか
5時間45分。

+4600円

負債返済-10000円

年金費-17000円

合計

-22400円


お手伝い小遣い収支合計

188100円



無償小遣い+15000円

携帯・メール代-8000円



貯蓄

69000円


負債

-9万円


6月の総収入

71900円


6月の総支出

-7300円


先月の総収入

80500円


今年の月間最高収入

80500円




近くの自販機にコーヒー買いに行ったら、

自転車に乗ってた子供がすれ違い様に、

「はっな糞。」

と言い放ちやがった。

失礼極まりない。

見ず知らずの大人にそんな悪態付くとかどんな教育してるんだろうね。親は。

怒鳴りつける大人が蔓延してた昔は居なかったもんだが、

見下すよ。君。

この子供の悪口を言う悪態という物は悪口を言う個人の主体性を行使するという、

俺に併せろという暗の暴力性なのである。

分かりやすく言うと、俺の言うことに従えといった命令志向で、支配志向の権力志向なのだ。

こういう子供が大きくなって、周りを不快にするリア充になるのである。

その内、若さのポテンシャルを失って、憎しみの目を携えて犯罪予備軍になる。

学校や家で俺の悪口を煽ってるが良い。

でもこういう子供って毎年量産されるんだよね。

多分母親もそういう親なんだろう。

ああ不快。

長々語ったがどうでもいいって人には、今日も特に書くことありません。

昨日は24時間寝ちゃって、時間の無駄をした。

今日ももう寝よ。

バカバカしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終わった。201... | トップ | 文春の声優スキャンダルの話... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン壊れた (ひきぼんたん)
2017-06-29 19:08:41
出元は今ウェーイしてると思われる。

どういう交友関係があるんだろうね。

子供はそんな技術無いし、

俺の発言に思い立った人かしら。

もしくは仕掛人だったのかもね。

子供自体。

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。