ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

眼科行ってきた。

2017-10-22 15:29:39 | 日記
ほぼ異常は無いってよ。こう言って異常が出てくるんだったら仕掛けた奴に腹立つが。

猫と遊んだら目が充血して、ぼやけたんだよね。視界が。

緑内症も大丈夫。ゲームオタには喜ばしい所。

皆もたまに眼科行くが良い。

異常無かったら感激してTVゲームに打ち込める。

帰りにプラモ屋行って、もし入院した時にOTの時にに作る用にGセルフパーフェクトパックを買おうと思ったが無かった。

入院決まった時無いと困るので、尼で注文しとくか。

選挙はうーん。見送り。

安倍の高等教育無償化は票を集める為の餌か。

中国軍事埋め立て地は日本の憲法の9条改正の為の国家間の談合に寄る物か?なんて陰謀論も考えてはみるが、

世界倫理に置いて、武力活動をしない日本を攻めることとはどういう意味を持つか考えると、

なんだかなーと思ってしまう。

改正でも問題無いんで、どうなるか見とくつもり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようつべのマリオカート8D... | トップ | そういや眼科の待合室で。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。