ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

映画ポケットモンスター君に決めた感想。

2017-07-15 11:40:46 | ポケモン
こういう映画館行くといつも思うんだが、

子供はお腹の調子に気を付けろ・・?

冷たい物飲んだら腹を冷やさないようにな!

俺は万全の準備で、映画上映中はもの食いしない。

後帰り際、クスクスを擬音音声で言ってた奴は許さん!!

で、内容だが、これまで一度でもポケモンの映画を見たり、テレビのポケモンを見続けた経験がある人には感慨深いものがある。

涙腺弱い人注意。冗談じゃなく、今回はマジだ。

子供に泣きっ面を見せることになりますよ。お父さんお母さん方。

嗚咽もヤバイ。予備知識無しで見たい人にはごめんなさい。

でもやっぱ待ち時間や行き帰り道、最悪な気分だ。

一般人はいいよ?その手の人がね・・

ポケモン好きだった経験のある人は是非見にいきんしゃい。

神ポケモン映画です。

頭でリフレインしてヤバイもん。何かが。

子供は見てない人には言うなよ・・って言うでしょうが。

それでエンドロールのサプライズもなかなか良かった。

嬉しかったよ。

今のが居なかったけど。

じゃあ午後から仕事するかいのう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終わった。201... | トップ | なんかさっき鼻の穴にティッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。