ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・7/6その2

2017-07-06 18:39:14 | 小遣いメモとか
6時間53分。

+5500円

CD代-2200円

合計

+3300円



お手伝い小遣い収支合計

184400円


貯蓄

69000円


負債

-9万円


7月の総収入

18600円


7月の総支出

-21300円


先月の総収入

71900円


今年の月間最高収入

80500円


今月のお小遣い目標最低値

160000+27000円(187000円)



ああ疲れた。

まっ俺の話はソース元が不明なので、妄言として捉えたら平和ですな。

ただ確実に芸能界は腐ってると逸話を小耳にしてる人は理解してると思うので、

ここまで酷かったら怒りしかありませんなと狼狽。

子供たちはこういう世界の話も意識しながら世の中で生き抜くんだよと希望。

君の思う幸せな明るい世界もあることは如実だと思うので。

君の中と君が作る世界にね。

負けないでいこう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルが酷い目に遭うって... | トップ | 2003年の時、レイプを怒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。