ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

お前を愛すやお前の愛を感じてるとかじゃなくて、「愛してる」

2017-05-11 22:52:58 | 日記
一見それらより綺麗な言葉のようですが相互確認をせずに、愛してるという言葉で完結してる所に俺は欺瞞を感じてしまう。

あなたを意識してるや、あなたに意識されてるって言葉よりソフトだが、表題の例やこれらの言葉のような意味で使ってると思うよ。

相互理解してるって意味を含ませて、愛してるって言葉は発明品だな。

「愛」を「している・やっている」ってことだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事したくないのう。 | トップ | 今日の仕事終わった。201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事