ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

やる気が無いのう。

2017-08-17 06:53:40 | 日記
昨日の夜7時に起きて、しばらくデビルサマナーやって録画した物をDVDに焼いてるついでにカブキブ見てる。

主人公が大変素直で精神的な育ちが良く、昨今では珍しいキャラ。

なんか日曜5時で半年ぐらいやって欲しいぐらいポピュラリティのあるアニメ。

なんか見やすいしのんびり見れるし、キテレツ大百科見てるような気分になる。

それぐらい清々しいアニメ。

腐女子の癒しになったと推測される。

まあ本当のとこはどうだろ?

それで自由研究加筆な。

俺、こんなに夏休みに課題やったの初めてなんで意外。

ちょっと休んでからやろ。

誰もコピペしないと思うが俺には身近な話なのでやるつもり。

カブキブの主人公の声、下野じゃないんだ。

OP歌ってるのにね。

すごく上手いと思ったのに。ショタ声。

市川太一ってどれぐらい人気あんの?

覚えとこ。

覚えとくと酷いこと言われるけど。

まぁいいや。

そんじゃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日から仕事。 | トップ | 社会のインフラとは。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事