ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・5/18

2017-05-18 16:59:11 | 小遣いメモとか
4時間45分。

+3800円

ポケモンチケット代-1600円

合計

+2200円



お手伝い小遣い収支合計

149500円


貯蓄

55000円


負債

-11万円


5月の総収入

36900円


5月の総支出

16000円


先月の総収入

67800円


今年の月間最高収入

67800円



イエェェーイ!イエェェーイ!欲しいィィゥ・・

ってネタも言おうと思ったがそこまで目立つのはどうかと思案して言わなかった。

どこで?

今日も小説書けなかったけど、どうしたもんかな。

難しいな。

作家を「状態」と言った人が居たが、書いてる最中はずっと作中の世界観にトランスして、描写を細かく書かなきゃいけないから、入れないと今までの続きを上手く書けないんだよね。

どうしようかな。

じゃあ今日はもう寝る。

ごめんなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽけーっとするのう。 | トップ | 今日の仕事終わった。201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。