ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・10/2

2017-10-02 04:16:12 | 小遣いメモとか
+2800円

3DSバーチャルコンソール代-1500円

合計

+1300円



お手伝い小遣い収支合計

146600円


貯蓄

86000円


負債

-6万円


10月の総収入

2800円


10月の総支出

-1500円


先月の総収入

65100円


今年の月別においての最高収入

80500円


今月のお小遣い最低目標値

150000円+27000円+27000円(204000円以上)

7・8・9月は目標赤字




金曜日の仕事が残ってたので空港から帰ってきてやった。

で、沖縄では鬱になり観光所では無くなった。

明日以降に追々報告するが、なんか暗く沈んで帰ってきた。

なんか沖縄に色々思う所あるのう。

自分のルーツを思い出す感じで後ろ向きな確かさはあったんだが。

ルーツって言っても綺麗な海青い空美しい夕日じゃない所に鬱蒼さが増す。

ま、平気っちゅう言えば平気なので、特に問題は無い。

作詞も浮かんだが、某E曲みたいなことにはしない方がいいかなーとは思う。

あれとまったく同じテンション。

もっと絶望してるけど。

あっちは怒りだがこっちは失望だった。

うーん。ごめんね。なんか自分勝手なこと書いて。

じゃあお休みなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄に3DS持ってくか。 | トップ | 今日の仕事終わった。201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事