ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

火曜日の課題の積みゲープレイをしていたが。

2016-10-18 19:38:13 | ガンプラ・ガンブレ3
ガンブレ3。

近々、追加DLCが大量にあるそうで、今更?とも思いますが喜ばしい。

このゲーム、ゲーム内で複雑な造形のMS達がほぼ処理落ちしないで、軍勢戦を興じるという、

プログラム的には高度だと思うことをしてます。パッチの力の入れ方とかプログラマーにはやる気があると思われ。

でもこう言うと次回作で駄目にしようとするんだよな。な?椎名?

あれ勘違い?

結構、DLCは高いので躊躇うが出来るだけ買おうと思う。

バルバトス第6形態は楽しみ。ルプスもあるしね。

で俺の今の状況はロボ太と名前忘れた女子が戻ってきて、新たにガンダムX、ディバインダーの2機種を売店登録。

ライトニングとパワードカーディガン(だっけ?)のビルドファイターズトライの機種が欲しいが、まだなようだ。

あ、バーニングもパーツとしては欲しいよね?

じゃあ8時30分に運動して寝るか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終った。2016... | トップ | 運動1セット終わった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。