ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

書くことも無いのう。

2017-09-10 22:38:15 | 日記
今日の早朝に余計なこと書いてしまったが、その後、昔、心が砕けるような思いをした時のような心の感覚に襲われたんだけど、今そんな気分になる理由が見つからないので、へっちゃら。

でも動きづらいのでずっと寝てた。ペルソナ5の獅童正義みたいなことしてる奴居るのかしら??

怪しいんだよね。別にパレスとかじゃなくて科学的にメンタルを操作すること。

確証を持てないことをいいことにやりたい放題してる人居るんじゃないかしら?

面白くも無い文章に、ゲームプレイ自慢とかここのブログ最低ですが、

今の発言に迎合して俺を侮辱するのは辞めてね。

そういう節もある。卑下して言った。

そういや卑下って自動詞でしかないんだよね。自分を卑しく下に扱うのを卑下するって言います。

他人を卑しく下に見ることには使えません。

あくまで自分が自分に対して言う場合のみです。

このトリビアが正しいかは確認してませんが、そういう気持ちで使えればいいですね。

なんか文章が支離滅裂・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加