ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

バイト料1000円追加。2017・9/5

2017-09-05 00:21:29 | 小遣いメモとか
午後の近所の騒ぎに、「本当っうるせぇんだよ!!」って仕事取りにに行く時吠えてしまったが、

俺にメンヘラ態度取らせて、侮辱し易くしようとしてるのみえみえ。

ニコニコで自宅の周りで悪戯と騒音をやられて動画に撮ってた人のようつべのリンク動画が上がってたが、

明らかに悪いのは騒音と悪戯をしてる人なのに、コメントは投稿者を侮辱する物ばかり。

投稿者がノイローゼになってるのをメンヘラ扱いで侮辱し続ける。

多分、団体の工作動画。ホモ動画と同じく。

動画のアップロードって当時知識が無いと出来ないからやる奴はそういう奴。

何か書きたかった物があるんだが、もし採用されるならそっちの方がいいので、隠したいが書く。

告げ口君が書いちゃ駄目って言ってる・・。

どうしよ。






僕も君も自分から湧き出る力に従ってる

そこに善悪は無い

例え君から悪意が湧き出るなら君はそれに従うだろう

無理さ

湧き出る物を無視するのは

君から湧き出す物を否定するのが僕から湧き出す物だ

それは許しあいなど無い世界

君を許さないのが僕から湧き出る物





っていうのだけど目汚しだね。残しとく。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加