ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・8/3

2017-08-03 01:04:54 | 小遣いメモとか
+1300円



お手伝い小遣い収支合計

192800円


貯蓄

76000円


負債

-8万円


8月の総収入

7700円


8月の総支出

-3800円


先月の総収入

74500円


今年の月の最高収入

80500円


8月のお小遣い最低目標値

170000円+27000円+27000円(224000円以上)




ドラクエで忙しい。

セーニャ使うので嬉しいアイテムはきれいな湧き水の洞窟で取るステッキ。フェアリーステッキだっけ?確認してない。

毎ターンMP回復。能力値も取れる当時では破格。

マルティナはちいさなメダル集めの本拠地のクエストで取れる赤いリボン。

これまた毎ターンMP回復のマルティナ使うなら超貴重アイテム。

アタッカーとして主人公以上になります。

うーん。スキルは適当に自分で好きなようにすればいいや。

ただ地雷を言っておく。

ベロニカの両手杖の隠し

セーニャのステッキの隠し

ロウのさとりの中心の隠し

ここら辺ガッカリ。

セーニャで両手持ちって言っても・・・

ベロニカは呪文暴走率の全体アップ、

ロウは呪文威力アップ。

使い方次第か。

でも他の上げたいよねー。

ちなみにシルビアのおとめの中心の隠しは敵に全体混乱を確率で付加。

いらねー。

じゃあ今日はもう寝て明後日、深夜ドラクエやろう。

怠ってる連載もやろうとは思う。

でもドラクエはのう・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加