氷川小のできごと

氷川小の日々のできごとをほぼ毎日アップしています。
※企業のお知らせは,本校とは関係ありません。

5月17日(水) 甘雨

2017年05月17日 | 日記

雨がしとしと降っています。

草木にとっては、潤いをもたらす雨となるのではないでしょうか!

今週の金曜日には、遠足があります。

その集会が行われました。

「縦割り委員会」が、交通安全について注意すべきことを、

皆さんが楽しめるように、分かり易く工夫して、劇化していました。

 

その後、縦割り班に分かれて、話し合いをしました。

 

そして、それぞれの班に分かれて、班のめあてを

元気よく発表しました!

 

最後は、校長先生より労いの言葉をかけていただき、

「縦割り委員会」の皆さんも、良い表情を浮かべていました!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日 今日は!? | トップ | 5月18日(木)蓬団子作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む