氷川小のできごと

氷川小の日々のできごとをほぼ毎日アップしています。
※企業のお知らせは,本校とは関係ありません。

2年 集会にて発表

2017年07月12日 | 日記

全て原稿を覚えていました。

後ろの方まで聞こえるくらい、はっきりとした声で読むことができました。

とても調べた内容でした。

クイズは全校参加型で、楽しかったです。

いつも元気良く、個性豊かな素晴らしい資質をもったメンバーである2年生は、

またいつもと違った味を見せて、見事な集会を催すことができました。

たねのふしぎ、犬と猫、クワガタムシについて、新しく知ることができました。

とても勉強になりましたよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月12日(水) よく頑張... | トップ | 暑い中 勉強頑張る 氷川の子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事