氷川小のできごと

氷川小の日々のできごとをほぼ毎日アップしています。
※企業のお知らせは,本校とは関係ありません。

6月20日(火) 暑くなりそうです!

2017年06月20日 | 日記

朝は少し肌寒かったのですが、気温がグングン上がって

参りました。

今日は、運動するにはすごく暑そうですが、昨日も暑い中

体力調査が実施されました。

20㍍シャトルラン

持久力を測る運動です。6年生のある子は、108回を

記録しました。

みんなで声を出し合って、応援する姿が見られました。

最後の一歩まで、力を振り絞る頑張る姿が見られて、とても

清々しかったです!

校庭では、ソフトボール投げを実施しました。

肩が回って、とても美しいフォームで投げる子がいました!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水) 久しぶりに晴... | トップ | 季節を感じたいものです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む