氷川小のできごと

氷川小の日々のできごとをほぼ毎日アップしています。
※企業のお知らせは,本校とは関係ありません。

5月18日(木)蓬団子作り

2017年05月18日 | 日記

朝は晴れ間が見られましたが、中休み頃から

雨が強くなって参りました。

明日の遠足は、今からお願いしておかないと

いけません。

 

その雨を吹き飛ばすような熱気で、1・2年生のみなさんと

保護者の方々は家庭科室で『蓬団子作り』!

4月に摘んだ蓬を、今日は保護者の方々と一緒に、

団子にしてみました!!

 

片付けまでしっかりできました。

ご立派です!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水) 甘雨 | トップ | 辞書活用 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む