島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

桜にびっくり★

2007年03月26日 | 公園
みなさんおはようございます。
今日も天気天気薄いシャツでも過ごせる1日になりそうですね斐川公園です

今日は1日ぶりの更新、1日見ない間にしだれ桜8部咲き


これにはびっくり~★


さすが!!ってゆーか、桜って短い命なんだなぁとしみじみ・・・


TOPの写真、しだれ桜のになります。
管理人も気に入った1枚




そしてこれ


木蓮としだれ桜


そして



しだれ桜


でなぜか・・・・・



しだれ桜を眺めてたら盗み撮りされてしまいました
初公開、題名「ボケーっとしだれ桜を眺める管理人」
まっ、このくらいならいいでしょう・・・とリクエストに答えて
載せる事にしました、ふぅ


そして、あやめ池に向かう桜並木もだんだん咲き始め





今週末には見ごろを迎えそうです


最後に、

いつか管理人が植えたパンジー



何とか春を迎えてくれました
周りの白いゆきやなぎの花もいっぱい咲きはじめましたよ^^

斐川公園は今週がピークになりそうですよ^^
お近くにお越しの際は是非お寄り下さいね


以上斐川公園からお知らせ致しました。







斐川公園もブログランキングに参加してみましたっ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見にGO!! (tarth)
2007-03-26 17:40:57
いい感じで咲き始めましたね。
ソメイヨシノはまだまだのようですが、この天気が続くようなので、枝垂桜は週末には見ごろでしょう。
でも今週末もの予報なので、雨の前に行かなくちゃですね。

天気がよければ夜桜見物でもいいかなぁ
きれいですねぇ.. (ダックン2号)
2007-03-26 17:51:19
きれいなピンクの花がさきましたね。こころウキウキです

↓の宍道湖の夕日 きれいですね。
宍道湖の夕日 有名ですよね。しじみも...ネ
Unknown (斐川公園管理棟)
2007-03-27 09:36:07
tarthさん★
いい感じでしょう~
お早めに~って感じですよ。
日に日に咲き始めましたので是非!
バーベキューでもする?(笑)

だっくんさん★
そちらは梅が8部咲きだそうですね・・・
こっちの桜が終わったらだっくんさんちで
桜が咲き始める事でしょう。

宍道湖の夕日はキレイですよ~
日本海側に沈む夕日もまた格別です。
しじみ了解!私達はいつもしじみ汁を飲んで育ちましたぁV
管理人さんのおごりで! (tarth)
2007-03-27 11:20:03
バーベキュー・・・
いいですねもちろんおごりですよね?
皿と箸持って行きまーす

おっと、もちろん一番大事な忘れませんよ

飲んだあくる日は、シジミ汁でばっちり!!
Unknown (斐川公園管理棟)
2007-03-27 11:59:08
皿と箸とビールだけですかぁ??
肝心なお肉は?(笑)
いいですね~バーベキュー食べたぁぁい。
あっいけんいけん、西さんも私もダイエッターだがねぇ~(汗)
ずっと我慢の子であった・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。