紫風

山梨県立日川高等学校公式ブログ
※当ブログに広告等が表示されますが、無料使用のためで、本校とは一切関係ありません

全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会

2017年07月17日 | 部活動
第4回全国高等学校7人制ラグビーフットボール大会が7月14日~17日にかけて江戸川区陸上競技場を中心に行われました。

予選プール(Lプール)では、
香川県代表高松北高校に38-7で勝ち、続けて行われた滋賀県代表膳所高校にも17-12で競り勝ちました。

予選プールを1位で通過しカップトーナメントに進みました。

カップトーナメントの1回戦は兵庫県代表報徳学園高校と対戦しました。後半最後まで攻め続けましたが、19-26で敗退となり全国ベスト16の結果となりました。

この経験を生かして花園に向かって頑張ります。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書道パフォーマンス | トップ | フードデザイン実習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

部活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。