小堀日記

ア アラララァ アァ!!

近況

2007年09月10日 | 小堀日記
ここのところ週末はDrug and Dropの練習をしたり、弁天くんとチューンを覚えたり、小松さんと練習をしたりと、充実しています。

最近楽器を弾くのが前にも増して楽しくなってきました。ギターも楽しいし、ブズーキも手に入れたし。フィドルは自分の目指すスタイルがようやく見えてきたし。バンドの練習は自分の引き出しが増えてとてもいいです。

と言うわけで今週末は星が丘スローブルースにてライブです。プログレッシブなアイリッシュ。



>>THE Drug AND drop<<

 eiji Wakami[Bodhran/percussion]
 satoshi Okumura[A-guitar/Tenor banjo/Fiddle]
 tomofumi Inoue[Fiddle]
 hikaru Kobori[A-guitar/Fiddle/Tin whistle]
 & いのうえまい[vocal]


●9月15日土曜日20:00~スローブルース「星が丘」
http://www.slowblues.com/
w/ギャシージャックと彼のオーケストラ
*あおとまい

チャージ\500+テーブルチャージ\500&1オーダ

とても面白いイベントですので是非遊びに来てください。

夏終わる

2007年09月03日 | 小堀日記
9月になってしまいました。

ちょっと前まであれほど暑かったのに、8月の終わりから急に涼しくなって9月に入った途端もう秋の気配です。

クマゼミの声に元気がなくなって、雑木林からカブトムシがが消え。代わりにツクツクボウシが鳴きだして、夜はコオロギが鳴いて。

過ごしやすいけれど寂しい季節だ。

どんなに暑くても、やっぱり夏の方がいい。と思いました。