小堀日記

ア アラララァ アァ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブルーベリーグラス

2005年08月13日 | 小堀日記
今日はブルーベリーグラスの初ライブでした。

ノーコンとは違ってバンジョー、アコーディオンが入っているので音作りが大変でした。しかしライブは楽しかった!久しぶりで思うように体が動かなかったけど、ライブはやっぱり楽しい。ライブできてよかったです。なんか自由にギターを弾けた気がします。

26日は久々ノーコンのライブ!楽しみです。
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の終わり | TOP | くそにんじん »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2005-08-14 01:48:36
今日はお疲れさま!

ひかる君楽しそうで、紹介してほんとによかったよ~♪

ブルーベリーグラスならも吹けるしね(笑)

今度はノーコン頑張ってね♪

楽しみにしてます!
昨日は (こぼり)
2005-08-14 11:57:04
お疲れ様でした!



久しぶりにライブができてよかったです。楽しかったなぁ笛がふけてよかった笑



26日のノーコンは頑張ります!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL