ゆるゆる~を目指して

オキナインコ、ミニチュアダックス、黒猫
と家族5人。都会から再婚して始まった田舎暮らし。釣り、三線。

ひまー!

2016-02-22 11:59:07 | 日記
なんだか暇を持て余してます。

最近なんかわかった気がします。

専業主婦ってサボりたければいくらでもサボれるし、
きちんとやりたければかぎりなく仕事はあるんだよねー!


仕事はあるけど、
やりたいことと
やらなければいけないことを
はっきり自分で認識しないとストレスが溜まる一方になってしまう。

なので今日は
やりたいことを探す1日にしようかな。


やりたくないことをやらないければいけないこと
ばかりじゃ

フェアじゃないよね!


でも欲しいものとやりたい事がごっちゃになることがよくあります。

気をつけなきゃ!(;`Д´ノ)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。