魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ケープコッドの花☆

2017年06月15日 | Disney gardening


5月29日のTDSイン日記で、ケープコッドのお花の写真をupします








お天気に恵まれたので、青空の下で撮影できました。





ペグおばさんのお店の入り口では、ピンクマーガレットがお出迎えしてくれていました





花壇には、ネームプレートがありました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ケープコッドのバラ☆ | トップ | アラビアの花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-06-15 13:43:45
梅雨シーズンは天気がイマイチになることが多いけど、晴れたタイミングで花を見れると得した気分ですよねww

昨日はドライブついでに、バラ園にも少し立ち寄ってきました^^

ネームプレートの写真を見て、そのゼラニュウムの品種が「クロマツ」なのかと勘違いしそうになりました(笑)
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-06-19 22:38:13
HALさん、こんばんは
コメントありがとうございます

お天気に恵まれたので、青空の下で撮影できました
そう、ネームプレートはゼラニウムのプレートではないのですよ(笑)
何ヵ所かで見たのですが、紛らわしかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。