魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ザンビーニ裏通りのお花

2017年07月14日 | Disney gardening


7月4日のTDSイン日記で、ザンビーニ裏通りのお花の写真をupします
爽やかな雰囲気で、夏仕様のお花に変わっていました








ここに来ると、必ず壁の隠れミッキーを見ていきます





ザンビーニの外観が好きで、この光景を見ていると住みたくなります






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ザンビーニ前の花壇☆ | トップ | ケープコッドの花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-07-15 13:37:49
hikaruさんがココに住むなら、私も隣に引っ越しますよー(笑)
こんな街並みで、ガーデニングしながらのんびり暮らしたい^^

というわけで、石垣島から帰ってきました!
毎日快晴で、美味しいビールをたくさん飲んできましたww
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-07-15 20:10:15
HALさん、こんばんは
そして、石垣島からおかえりなさい

お天気に恵まれて良かったですね

そう、ザンビーニ裏通りは雰囲気が大好きで、
いつもここに住みたい気持ちになります
一緒に住みましょう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。