魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

Seaのイースター☆2017

2017年04月20日 | Disney SEA


4月17日にイースター開催中のSeaに行って来ました
エントランスもイースター仕様になっていました





少し離れて見ると、このような感じ。





左右には、ミッキーとミニーちゃんのイースターエッグが飾られていました











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ザンビーニ兄弟のぶどう畑 | トップ | ミラコスタ通りのデコレーシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-04-21 12:30:33
復活祭というよりも、玉子イベントとしてずいぶん定着してきましたよね^^
期間限定のタマゴメニューも多いのかな?
想像するだけで美味しそうな気がします(≧▽≦)

はずれてばかりだったBBBの抽選も大当たりで、いろんな意味で春がやってきた~って感じですね^^
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-04-21 20:27:20
HALさん、こんばんは
コメントありがとうございます

久しぶりの更新になってしまいました。
イースターのSeaにようやく行ってこれました
これから徐々にupしていくので
また見てやってくださいね(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。