魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

Cafe Poohyonでランチ

2016年11月13日 | My favorite


先日、千葉県銚子市の「Cafe Poohyon 」というお店で友人とランチした時の写真をupします
2回目の訪問です☆
ランチメニューのナポリタンのセットをいただきました
ナポリタン、サラダ、スープ、デザート、ドリンク付きで¥880です。

鉄板に卵焼きが敷いてあるナポリタンがお気に入りです





デザートのケーキも手作りで、この日はチョコバナナのムースケーキでした





先月、店内のリニューアルをされて、以前より更に可愛らしく落ち着ける空間になっていました♪


「 Cafe Poohyon 」
千葉県銚子市春日町3014-3

月~土 10:30am-7:00pm  日曜定休



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2016-11-13 13:01:01
写真を見たらナポリタンが食べたくなっちゃいましたー♪

というわけで、私のランチはナポリタンです^^
タマゴ敷いてない冷凍のやつだけどww

けど、この季節に「氷」があるとか、さすが温かな銚子ですね!
HALさんへ☆ (hikaru )
2016-11-13 22:17:55
HALさん、こんばんは
コメントありがとうございます

ここのナポリタンね、とっても美味しいんですよ
HALさんのランチもナポリタンになったんですね

あ、さすがに今はもうかき氷はやってないです(笑)

コメントを投稿