魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ニューヨークデリのおすすめセット☆

2017年05月15日 | Disney SEA


4月17日のTDSイン日記で、ニューヨークデリでランチした時の写真をupします
おすすめセットでステラ・ルーのスペシャルメニューをいただきました
ステラ・ルーのスーベニアランチケース付きで¥2110でした。

◆チキンとアボガドシュリンプのサンド
◆ポテトの冷製クリームスープ
◆ソフトドリンク





チキンとアボガドシュリンプのサンドは、ステラ・ルーのデザインの紙に包まれていました





そして、こちらはステラ・ルーのスーベニアカップ付きデザート¥920





スーベニアカップから取り出してみると、デザートはストロベリームースでした
オシャレに作られていて、美味しかったです





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ステラ・ルーのデコレーション☆ | トップ | WFPのイースター2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-05-15 10:22:42
パンの形状が、花も飾ってあるし、ステラルーの耳かな?
美味しそうな耳だねww

包み紙は可愛いけど、これはさすがに持ち帰らないよね?(笑)
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-05-18 09:07:45
HALさん、おはようございます
コメントありがとうございます

スーベニアがほしくて色々食べてきました
どれも美味しかったですよ(^^)
やだぁ、包み紙は可愛いけど、持ち帰りしませんでしたよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。