魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ケープコッドの花

2017年07月18日 | Disney gardening


7月4日のTDSイン日記で、ケープコッドのお花の写真をupします
爽やかな夏仕様のお花に変わっていました





素敵なアレンジなので、いつも必ず見ていきます





通り沿いの鉢植えのお花も爽やか












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ザンビーニ裏通りのお花 | トップ | PIRATES SUMMER2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-07-18 11:11:25
ピンクやブルーのアジサイとは雰囲気が変わって、寄せ植え全体が引き締まって見えますね^^
足元の花の存在も目立って見えるし、そのカラフルな花に囲まれたアジサイもクッキリしてる。
互いに引き立て合ってる植え方素敵です!
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-07-19 15:30:57
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

ケープコッドもあちこちにキレイなお花がありますが、
ケープコッドではここが一番お気に入りだったりします
いつも本当によく手入れがされていますよね
この日の鉢植えのお花もとってもキレイでした

コメントを投稿