魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ザンビーニ前の花壇☆

2017年07月29日 | Disney gardening


7月18日のTDSイン日記で、ザンビーニ前の花壇の写真をupします
ヒマワリのようなお花がたくさん植えられていました





いつもの場所からも1枚パチリっ☆











階段を上った上には、鉢植えのお花がありました。
夏らしい爽やかな鉢植えでした










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-07-29 12:19:27
チップとデールの水かけっこに元気よく通ってた頃はここで背の低いヒマワリを見るのが好きでした。
去年から変わってしまったようだけど、お気に入りのヒマワリが見れないのはちょっと寂しい感じもしますね~

最後のアイビーと一緒のグリーンはなんでしょう?
花が無くても素敵な寄せ植えになってますね!
鉢全体がひとつの花のように見えました^^
 
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-07-30 13:39:30
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

ヒマワリは見れなくなってしまいましたが、
夏らしいお花がたくさん植えられていました
鉢植えのグリーンは何だか分かりませんが
素敵なアレンジになっていますよね

コメントを投稿