魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

マクダックスのスウィートダッフィー☆TDS2017

2017年03月08日 | Disney SEA


2月7日のTDSイン日記で、ショップ「マクダックス・デパートメントストア」の写真をupします
スウィートダッフィー仕様になっていました

こちらは、↑の反対側の飾りつけ↓





ショーケースのディスプレイもスウィートダッフィー仕様でした





グッズ売り場の上を見上げると、スウィートダッフィーの飾りつけがしてありました













レジの後ろには、スウィートダッフィーのコスチュームのダッフィーたちがいました
その下にあるショッピングバッグも可愛いですね♪
ショッピングバッグは、レジでお買い求めください。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マクダックスのウインドウ2☆... | トップ | ガッレリーアディズニーのウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-03-08 11:08:13
ディスプレイで飾られるときはすごくかわいいのに、
家に持ち帰ると、、、
なんか顔が歪んでたりで、あんまりかわいく思えないという事実、、、(笑)

HALさんへ☆ (hikaru )
2017-03-08 17:00:31
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

あはは
ありますね(笑)
だから、お顔選びは大切なんですよ~

コメントを投稿