魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ザンビーニ前の花壇☆菜の花

2017年03月21日 | Disney gardening


2月28日のTDSイン日記で、ザンビーニ前の花壇の写真をupします
前回のインではまだ蕾だった菜の花が見頃を迎えていました





ポピーが終わり、パンジーが植えられていました





いつもの場所からも1枚パチリっ☆





反対側からも写してみました☆
見頃を迎えた菜の花が色鮮やかでとてもキレイでした






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ケープコッドの風景 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-03-21 12:28:07
今日は冷たい雨になりましたが、菜の花が咲くと春が来たな~って気分になりますよね^^
明日は関東の桜の開花予報の日だし、どんどん春になって嬉しいです。

寒いと海に行くのも盛り上がらないし(^^;;
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-03-21 17:24:36
HALさん、こんにちは
今日は1日冷たい雨になりましたね

この日はいいお天気で、菜の花が見頃を迎えていました(^^)
次はなんのお花に変わるのか今から楽しみです
早く暖かい春になってほしいですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。