魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ライトアップしたエントランス☆TDSハロウィン2016

2016年10月31日 | Disney SEA


Happy Halloween

10月10日のTDSイン日記で、ライトアップしたエントランスの写真をupします
やっぱりハロウィン期間は特にライトアップしてからのほうが雰囲気があって素敵ですね





ミラコスタ通りの天井もライトアップすると、とっても素敵になっていました





ライトアップが始まる夕方がすごく好きです





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ガッレリーア・ディズニーの... | トップ | ライトアップしたクリスタル... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2016-10-31 11:57:40
hikaruさん☆HappyHlloween☆☆☆

パーク全体がオレンジのライトアップに包まれて、楽しさにあふれてますね~♪
ヴィランズの怖さも楽しい気分に変えてしまう、手番だけどミッキーの魔法の力の勝利だね!!

今夜はカボチャ料理を、、、と思いましたが、明日の火曜特売に備えて冷蔵庫の残り物を消費しなくては(^^;;
HALさんへ☆ (hikaru )
2016-10-31 16:49:25
HALさん、Happy Halloween
コメントありがとうございます

ライトアップされたSeaの夜は、
一段と素敵になりますね
エントランスもとっても素敵でした!

今夜はかぼちゃ料理にしないんですか~?(笑)

コメントを投稿