魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ハイピリオン・ラウンジ☆お正月メニュー2017

2017年01月07日 | AMBASSADOR HOTEL


1月3日にSeaに行った際にアンバサダーホテルにも立ち寄ってきました。
アンバサダーホテルの写真をupします





今回は、アンバサダーホテルのロビーラウンジ「ハイピリオン・ラウンジ」を利用する予定でいました。

が、さすがお正月。
2時半頃に訪れて、2時間半の待ち時間だったので諦めました。
代わりにこの日頂くはずだったお正月のスウィーツを写真だけ写して参りました。





イヤーエンド&ニューイヤー”デザートセット(¥1800)

クレープシュゼットと白玉ぜんざい バニラアイスクリーム
ほうじ茶ミルクティー、コーヒー または 紅茶

12月26日~1月5日までの限定スウィーツでした。

数量限定で無くなり次第終了になるようで、
2時間半後には終了しているという忠告を受けましたので諦めました。





すでにお正月限定のドナルドのケーキセットは終了していて、ショーケースにありませんでした。
こちらはレギュラーメニューのケーキセット
こちらも無くなり次第終了になるようです。
1月6日からは、アナ雪のメニューが登場するみたいなので、
そちらを頂きたいなと思っています☆





こちらは、デリカフェ「チックタック・ダイナー」のウインドウの写真
年男のドナルドのピザかな?がディスプレイされていました






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-01-07 11:27:41
あれだけ広い敷地があるんだから、特設テントでも用意して、たくさんのお客様に待ち時間のストレスなくスイーツを食べてもらうようにしてほしいですよね。

hikaruさんと同じ理由であきらめた人多いと思うよ~

次回のインではもう限定期間も終わっちゃうのかな???
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-01-07 15:45:12
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

ハイピリオンラウンジは、PSがないので
直接お店に足を運んでから名前を書いて
順番を取るんだけど、私の前にこの時点ですでに
40組いたんですよ(笑)
無理ですよね~

もう今年は、このお正月限定スウィーツは終了なので
頂くことができないんです

コメントを投稿