魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ペグおばさんのお店☆TDSクリスマス2016

2016年12月10日 | Disney SEA


11月21日のTDSイン日記で、ケープコッドのペグおばさんのお店の写真をupします
ペグおばさんのお店もクリスマス仕様になっていました

お店の窓には、お馴染みのリースが飾られていました





お店の入り口では、サンタコスチュームのダッフィー&シェリーメイちゃんがお出迎えしてくれていました






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ケープコッドのクリスマス☆2016 | トップ | ロストリバーデルタのクリス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2016-12-10 10:32:35
うちの玄関もサンタコスのダッフィー&メイちゃんですww
じつはメイちゃんもサンタ衣装なのだww

黄色い花が、まだハロウィンの名残のような雰囲気だけど、ここも途中で植え替えされそうですよね^^
HALさんへ☆ (hikaru )
2016-12-10 16:30:04
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

HALさん宅の玄関には、ダッフィーだけじゃなく、
サンアルピナコスチュームのシェリーメイちゃんもいたんですね!
じゃあ、今度はサンタのジェラトーニも置いてあげてください(笑)

ペグおばさんのお店の鉢植えのお花は、
今はまた植え替えがされているかもしれませんね

コメントを投稿