魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ステラ・ルーのデコレーション☆

2017年05月12日 | Disney SEA


4月17日のTDSイン日記で、高架下のステラ・ルーのデコレーションの写真をupします
あちこちにたくさんの看板がありました

大きい看板は2つで、ステラ・ルーとダッフィーがそれぞれ1枚づつ









小さい看板は、ステラ・ルーの物語のようになっていました






















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マクダックスのステラ・ルー☆ | トップ | ニューヨークデリのおすすめ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-05-12 11:31:05
ステラルーが一気に押し寄せてきた感じですね!
ジェラトーニは、ゴンドラのとこに絵画の作品コーナーがあるけど、ステラルーはどういう展開で見せ場を作っていくんだろう?
新しい展開が楽しみ!
ニモのアトラクションもオープンだし、今年の夏は激混みしそうな予感が(^^;;
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-05-13 13:51:02
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

そうなんです。ステラ・ルーが一気に押し寄せてきました
今後はどういう感じで進出してくるんでしょうね。
ニモのオープンももうすぐですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。