魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

マクダックスのウインドウ☆TDSクリスマス2016

2016年11月26日 | Disney SEA


11月21日のTDSイン日記で、ショップ「マクダックス・デパートメントストア」のウインドウの写真をupします
クリスマス仕様になっていました









ウォーターストリート側のウインドウもクリスマス仕様になっていました





そして、お店に入ると、こんな可愛いらしいダッフィーが販売されていました
¥13000でした。帽子が取り外せるので、クリスマスが終わっても楽しめますね





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« エンポーリオのウインドウ☆TD... | トップ | マクダックスのクリスマス☆TD... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2016-11-26 13:59:06
そういえば、このウインドウもノーチェックでしたww!!
てゆうかウインドウ関連はすべてスルーしてました(^^;;
やっぱり、先にこのブログで情報収集しないとダメですね~

うちのダッフィーはクリスマス帽子が縫い付けてあってクリスマス以降は残念なダッフィーになってます(´Д`;)
しかも口開きですww
HALさんへ☆ (hikaru )
2016-11-26 17:11:00
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

ここのウインドウ見なかったんですね
イベントごとにディスプレイが変わるので
毎回必ず見てしまいます

このダッフィーは、サンタの帽子が取り外せるので、
クリスマス以降も楽しめていいですよね。
きっと、そういう声があったんでしょうね(笑)

コメントを投稿